So-net無料ブログ作成
検索選択

ノロにやられた [業務日誌(こぼし業務含む)]

おとといの快便クッキーの食べすぎは関係ないと思いますけど、
昨日の朝から、ノロウイルスによる急性胃腸炎にかかって、
寝込んだよ。食べるだけが楽しみなのにかゆだけで生きた2日間。
虚しい…。
自分が仕切ったパーティもドタキャンにしてしまい
申し訳ありませんでした>関係者のみなさん。
この時期内科にくる7割の患者が、ウイルス性胃腸炎ってくらい
流行してるらしいので、みんなもごちゅういください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アニ

そんなことになってたんですか!大丈夫ですか?
新聞でも西日本で過去最高の猛威を振るっております、と書いて
ありましたが、まさか本当にいらっしゃるとは…
もう治ったのでしょうか?くれぐれもお大事に
追伸
wii買いました!今はゼルダよりもテニスにはまってます♪
by アニ (2006-12-05 09:24) 

ナガ

>wii買いました!今はゼルダよりもテニスにはまってます♪
あたいのまわりもゼルダやんないで、それやってる人ばっかりだよ。
ナイスソフトだね。
胃腸炎はホントに流行ってるので注意、注意!
by ナガ (2006-12-05 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。