So-net無料ブログ作成
検索選択

イブのすべて [業務日誌(こぼし業務含む)]

明日はクリスマス・イブ。
ナガにも年に一度の素敵な予定があるよ。
明日のイブに備えて、勝負下着も新調しました。
最後のツメで買物に行ったら、財布に320円しか入っていなく、
一馬とか競馬エイトとかちゃんとした競馬新聞買えなくて、
とえあえずニッカンスポで勘弁しといてやったよ。
ていうか、大人の所持金が百円台ってありえないよ。
亀田興毅がなんびゃく万円つっこんだところで
ディープ単勝のオッズは1.1倍を切ると思うんだけど、
どうにもムカツクなあ。

この馬、ちょっとカワイイ。買ってみるか?

ふつうのイチゴと生クリームのおいしいクリスマスケーキ食べたい。
なんだ? キルシュって。自分で作る気はさらさらないよ。
忙しいもの!(競馬と「セルダ」と「TWENTY FOUR」でな。あと年賀状)
家族にいちりゅうパティシエいる場合を除いて、
ケーキって手作りより買ったやつのがうまいよね?(おそるおそる)

Todoメモ:落ち着いたら、インド人街にスパイスを買いに行く


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 3

インド人街どこにあるのよ!
あたしも行ってみたいよ!
by (2006-12-23 23:32) 

ナガ

千葉のさ、ディズニーランド近辺にいっぱい住んでるよね
インド人。東西線のどっか。
ディズニーランドに行ったけど乳状制限で入れなかったときに、
インド人街行ってみようよ!
(ものすごく行く機会がなさそうな予定)
by ナガ (2006-12-24 09:47) 

ナガ

ディズニーランド、乳の形が悪いと入場できません。
(あくまでも間違いを認めない態度)(書き直せばいいだけなのに)
by ナガ (2006-12-24 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。