So-net無料ブログ作成

笑死千万 [業務日誌(こぼし業務含む)]

先日、昔のかいしゃの同僚と久しぶりに再会して飲んだんですけどね。
相変わらず、どいつもこいつもキティガイばっかり(自分含む)で、
いやー、笑った笑った。笑い死するかと思ったよ。
なんか、締め切り過ぎてるのに写真が届かなくて、翌朝までに入れないと
進行のおば…お姉さんにちょう怒られるので、どうしようー困ったー
といった状況から始まった妄想で、
「とにかくなんか入稿しろ」と言われたのでウンコ入稿した話
がもうヤバイ。
ウンコをポジ袋に入れて合番もふってね。(UN-02とか?)
DTP前の時代だったから、写真原稿みんなポジだった。
他にも笑死にそうな話があったけど、笑いショックで忘れました。

あと、先週の「華麗なる一族」見忘れたんだけど、
ここを読んでも、さっぱりあらすじの補填にはならないから困ります。
明日は、プレゼンターとして出席する彼氏の同行者として、アカデミー賞に
行かなくちゃいけないので、早めに寝ようとおもいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。