So-net無料ブログ作成
検索選択

マルセイチーズサンド [業務日誌(こぼし業務含む)]

日曜日は雨の横浜で中華食ってきた。ゲフリ。
前菜と料理3品とチャーハンととうもろこしスープデザートもついた
コースが2000円ちょいなの。安くてうまいよね。
豚マンと大根餅とおマンゴープリンヌをお土産に買おうと思って、
忘れないようにメモまでしたのに、御飯食べて歩いてたら
元町商店街があたいを呼んでいる気がして、ふらりと歩いていたら、
上記のうまいもの買うのを忘れました。すごい後悔している。

 

北海道土産に、六花亭のマルセイバターサンドならぬチーズサンド
ってのをいただたよぅ。
バター&レーズンではなくクリームチーズをはさんでいだだきます。
しかもチーズとビスケットが別々に梱包されており、
自分でビスケットにチーズを塗ってサンドを作るというシステムです。
チーズを塗ったら冷蔵庫で冷やしていただくのですが、しっとりーニ
で格別な味わいだったわ。ごちそうさまでした。ゲフリ。


バターサンドより小ぶりなビスケット。日持ちも1ヶ月と長め


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。