So-net無料ブログ作成
検索選択

都知事選 [業務日誌(こぼし業務含む)]

昨日も今日も暖かかったねー。
ヨメイヨシノはまだまだ蕾だけど、近所のヤマザクラが三分ほど咲いてた。
この季節はワクワクしますなー。ナガ家の近くの桜並木に、
1本だけ御衣黄っていう黄緑の桜があるのを教えてもらいました。
ソメイヨシノのあとに咲くみたいだから、忘れずに見にいこっと。
都会だと派手なソメイヨシノにばかり目が行くけど、
控えめなヤマザクラも近くで見ると可憐で美しいもんです。
吉野のヤマザクラと三春の滝桜と京都の円山公園の枝垂桜は、
いつか見に行きたいなー。

今日は、東京都民に都知事選にゅうじょう券が送られてきましたが、
どうしたものか、悩みます。
慎太郎と浅野史郎の一騎打ちとかいわれていますし、
まあ多くの票はこのふたりに集まるのでしょうけれど、
キラーパンサーの名前に迷うことなくゲレゲレを選ぶわたくしですから、
ドクター中松も気になって仕方ありません。
ドク中松、あんまりメディアに出てこないけど、
黒川さんの奇人ぶりばかりが目立っているけど、中松もかなりのタマだよ。
天才とキ●●イの紙一重っぷりをこれほど感じさせてくれる人はいませんよ。

などと書いてたら、なんか昨今はゲレゲレを選ぶ人が一番多かった ようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。