So-net無料ブログ作成
-| 2006年05月 |2006年06月 ブログトップ

you tube [業務日誌(こぼし業務含む)]

光合成ができなくなるといけないので、
1日1回、外に出るように心がけています。
近所にでかい公園があるので緑には事欠きません。
あとは、長州小力化している腹を金をかけずになんとかする。
腹筋、毎日やってた時期があったけど全然効果がなくってなー。
いまはこれを検討中です。
ただ、窒息死しないか心配です。


最近お気に入りの動画

ナポレオン・ダイナマイトを越える踊りです。
プレスリーからエミネムまで幅広い。
そしてムダにうまい。
ナポレオン・ダイナマイト主人公の人は、
今後の出演作品の紹介で「『バス男』のジョン・ヘダーの……」
とか言われるわけで、気の毒だわーとおもったけど、
日本だけのことなので問題ありません。

(都心で)お茶する額で、DVDが買えてしまうって……。

バス男

バス男

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/01/13
  • メディア: DVD

自分の手持ちズボンにも、フライドポテトを入れるポケットがあります。(自慢)

 

ンケへ
しょうこおねえさんスプーの3D版


合点がゆかんこと

東京トイボックス 1 (1)

東京トイボックス 1 (1)

  • 作者: うめ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/03/23
  • メディア: コミック
1:ついこの前教えてもらって、たいそうお気に召したマンガ。
 打ち切り決定だそうです。くすん。
 すごくおもしろいのに合点がいきません。
 1巻バカ売れして、2巻も予約が殺到して、どっかで続き読めるといい。
 
東京トイボックス 2 (2)

東京トイボックス 2 (2)

  • 作者: うめ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: コミック
 ゲームっ子には楽しく読める(と思う)。
 ゲーム作ってる人には、生々しい話もあるように思われる。
 あと、よくできたフィクションに対して、
 「そんなヤツはいねーよ」「そんなのありえないし」って言う人は、
 人生の楽しみが少なそうで、かわいそうです。
 
2:新ジェームズ・ボンド役がこいつになったこと。
 ※上段左から2番目と、2段目左から2番目は別人だから注意
 (特殊メイクなどではないです)
 

ブログデビュー

ソネットのブログ、無料で作れるんだね。

たいへん簡単。お便利。

マッシュポテトを作ろうと思いますが、裏ごし器もってません。
なめらかなのが好みなので、裏ごし必須だけどまんどくさい。
レシピも複数あるが、ややめんどうなコレがうまそうじゃ。



-|2006年05月 |2006年06月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。