So-net無料ブログ作成
検索選択

引っ越してます [業務日誌(こぼし業務含む)]

ご無沙汰ナガ。
と、いうか放置したままふらりと久しぶりにやってきて、
PVがすごいことになっており愕然としたのですが!
いったいどうしてこんなに多くの方が読んでくださっていたのか謎です。

今さらスキーショップジローなのですが、
ずいぶん前に ここに引っ越してます
てか、かれこれ1年近いんですけどね。夜逃げ同然ですな。
こちらで告知してなくてまことに申し訳ないです。
こんな適当なあたくしの駄文でも、読もうという奇特なお方は
うえのリンク先にブッケマークをお願いします。

しっかし、いったいどこのどい…どなたが読みいただいているのか……。




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。